キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

2016-01-01から1年間の記事一覧

SMAP×SMAP

書きたいこと、伝えたいこと、たくさんあるんだけど… 今まで本当にありがとう。 たくさんのたくさんの 思い出を 感動を 素敵な曲を… 世界に一つだけの花を見て、5人がSMAPを思う気持ち、愛する気持ちはしっかり伝わったよ。 本当に本当にSMAPが見れなくなる…

関ジャニ ライブ☆

18日日曜日 関ジャニさんライブを見に東京ドームへ行ってきました♡ 今年はリサイタルに続いて2回目(*^^*) 朝からディズニーで歩き回り、クタクタになった状態でライブ参戦 歳考えないとダメだね(笑) ドームホテルに泊まる予定だったので、ギリギリまで部屋…

Quartetto

やっとDVDが届きました☆ 会社の取引先さんに書店があるので、いつもそちらで予約をし、会社まで届けていただいています♡ 火曜日にくるかな〜⁉︎なんて期待していたのですが、しっかり発売日当日にきました(^^;笑 昨日は定時でソッコー帰りDVD鑑賞(*^^*) とい…

FNS

昨日は、体調が悪くFNSを見るのを途中で諦め、録画をしておきました。 今日仕事から帰ってきて早速見ました♡ ジャニーズの所だけですが(笑) NEWS♡ はぁー‼︎ やっぱりNEWS好き♡ 増田さんの髪やアクセは置いといて…笑 NEWSを見ると、ドキドキしてワクワクし…

冬アクセ

久々にアクセサリーのブログ(^^; 昨日頭痛と闘いながら、作成した冬アクセ☆ ピアス2つとネックレス。 冬って揺れて、キラッとするものが欲しくなるのです(^^;笑 白のピアスとネックレスは、マニュキュアをレジンで閉じ込めました♡ 雪っぽくて、スノードーム…

御局様の鬱は半年しかもたない

またまた、ジャニーズでもアクセサリーでもないですが… 我が社の御局様は、自分が窮地にたつと鬱になります。 窮地にたってから半年… 完全復活‼︎笑 部下を精神的苦痛にて辞めさせた御局様は、上司から指導が入ることに… するとすぐに鬱の診断書を持ってきま…

嬉しかったこと

ジャニーズでも、アクセサリーでも無いけど、この気持ちを残しておきたくて☆ 昨日は、大学時代の友人の結婚式でした。 大学時代9人グループで過ごした私。 小中高と友だちはいても、上部だけの友だちで、その後繋がるような本当の友だちはいませんでした。 …

日本の草食男子の皆さん‼︎手越さんを見習って‼︎笑

少プレ見ました♡ と言っても、我が家では見れないのでYouTubeさんでですが(^^;; UPして下さった方ありがとう〜❤️ 私の相方ちゃんと良く言うのですが、オタクは仕事が早い‼︎笑 初代MCの太一くんとのトーク✨ 4人になったときの、少プレ凄く覚えています。 太一…

MIJ

少し落ち着いてきて、ようやくSMAPのライブ映像を見たい‼︎って思いました。VHSを引っ張ってきて、好きなライブMIJを見てます。 このライブは中学3年生の夏。 受験生にもかかわらず、新潟へ見に行き土砂降りの中楽しんだライブです‼︎ アリーナで、まぁまぁ良…

最近の作品達♡

勿忘草のピアス 紫陽花のバレッタ 勿忘草のピアス 愛のかんざしピアス バーベナピアス バーベナピアス ちょっと冬仕様ピアス ジュエリー入れ 自分用ネックレス 紫陽花ヘアゴム

祝13年♡

おめでと〜♡ もう13年なんだね(*^^*) あっと言う間‼︎ 中学生だった私も、もうアラサー(笑) 月日が経つのは早いわ セブンイレブンでママにおねだりして、うちわやらキーホルダーやら色々グッズ買ってもらって、でもCDは1種類しか買ってもらえなくて。 ライ…

24時間テレビ

NEWSお疲れ様でした(*^^*)♡ 今回は色々ありましたが、メンバーを思いやり、困難にも進んでいくNEWSだから乗り越えられたんじゃないかなと思います。 本当にNEWSのファンでいられて幸せです♡ 今回のテーマにNEWSは本当にぴったりだったと改めて感じました‼︎ …

ぐっちゃぐちゃな感情な1日

SMAPのこと書きたいのですが… まだ気持ちの整理ができてないのです。 ぐちゃぐちゃなのです。 なので、もう少し経ってから…。 そんな感情のまま、昨日は関ジャニさんのリサイタルへ行ってきました。 とっても見やすい席。 ペンライトの所持率の高さに驚きま…

嵐さんの来たエムウェーブ

本日長野は人でごった返しでした(^^;; なぜか… びんずる祭り〜‼︎&嵐ライブ〜‼︎ 嵐のライブの会場はエムウェーブ。 ここがまぁ、大変な会場… 去年関ジャニリサイタルでエムウェーブへ行ったのですが、地元にいてもまぁ行きづらいし、大変な会場です。 どんな…

今週末の作品集☆

今日は、宝石コンを見ながら作ってました♡ 久しぶりの銀座ラプソディ(*^^*) そして、ト音記号の材料があったのでquartettoネックレス作ってみました(笑) あー、毎日好きなDVD見ながらビール飲んでアクセサリー作って過ごせたら幸せなのに♡笑 明日からまた…

関ジャニリサイタル

久しぶりに何も予定のない週末♡ レジンでの作品作りをしながらの今日のお供のDVDは… 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる‼︎ お友だちに借りてます(*^^*) 去年の夏、 地元の長野公演に友達に連れて行ってもらいました‼︎ You&J時代以来の関ジャニラ…

綺麗なもの・可愛いもの

FNS〜♡ 今日は、お勉強しながらFNS見ようと思います(*^^*) 勉強全然手につかないけど…笑 SMAPが出ないのは本当残念なんだけど、ジャニーズ見て癒されようと思ってます♡ そして私的にはジャニーズだけでなく、可愛いアイドルや綺麗なアーティストが見れるのも…

恋を知らない君へ

来ました♡ 取引先の本屋さんにいつも頼んで、持ってきてもらいます。 今日は、何だか仕事でイライラモードでしたので、届いて癒されました☆笑 MV凄く綺麗…♡ 本当にライティングとかが凄く綺麗で、曲とマッチしていて感動‼︎‼︎ なんかキュン♡と切なくて、素敵…

セブンイレブンの日

7月11日生まれ 出席番号も7組11番 セブンイレブンでCDデビュー の我らが加藤シゲアキ先生♡ Happy birthday♡ のこり1時間ですが(^^;;笑 シゲじぃ、29歳なのね…。 ハセケン時代が遠い昔だわ…笑 最近はNEWSの流れがやってきてますが、特にシゲさんの流れがやっ…

暑い‼︎

またまたお局様の愚痴ブログです。 うちのお局様、ケチなのか何なのか、節電にかなり力をいれてます。 使ってない部屋の電気、エアコンをすぐに消す。 それらは当たり前のことだし、分かるんです。 ただ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 人がいても、電気を消す、エアコンを消すん…

美恋を見ながら

昨日録画しておいた、ミュージックデーを見ました♡ あー、やっぱりNEWS好き♡ フルスイングの特集も嬉しかったけど、NYAROが本当良かった☆ ライブの時と同じように4人がわちゃわちゃと楽しそうで凄く良かった♡ そして、新曲♡ いい曲〜♡(>_<)♡ シゲのしゃがれ…

This is the SUMMER TIME

ミュージックデーですが、今日はお出かけ(^^;; 暑い〜‼︎ バスで移動中なのですが、バスの中暑い〜‼︎ そんな時にiPod のシャッフルで流れてきたSUMMER TIME♡ この曲好き♡ 可愛らしくて、オシャレな感じのこの曲本当好き♡ そして、アンプラグドverが特に好き♡ …

NEWSが活発♡

ツアーが終わってもホントNEWSが活発♡ 24時間の制作発表⁇も、新曲PVも、テレ東さんの番組も♡ あー、活発♡笑 テレ東さんは我が家映りませんが、ユーのチューブさんで拝見♡ まさかのホタルイカ衣装(>_<)‼︎ あの衣装嫌い〜‼︎‼︎‼︎‼︎笑 スーパーボールの並みに嫌…

自家製押し花

いよいよ販売まであと1週間♡ 明日売り子さんに引き渡します。 このヘアピンの中の花は、我が家の庭になっている花を押し花にしたもの☆ おばぁにやってもらいました‼︎ 売れると良いな…

ビューティデー

今日は、朝からネイルサロン⇨美容院とビューティデーでした‼︎ いつも行っていたネイルサロンがなかなか予約取れなくなり、初めて別のところへいきました。 正直、前のところはすごく丁寧に綺麗にやって頂いてたので、ちょっとびっくりがいっぱいありました。…

こっちが精神病む

ちょっと愚痴ブログです(^^;; 私の職場にはお局様がいます。 以前は私の直属の上司だったのですが、今は色々あり(お局様が問題を起こし)、お局様は違う部署へ移りました。 このお局様は、とにかく自分の思い通りにならないとすぐ爆発します。 創立からいる方…

星型ネックレス

本当写真撮るのが下手くそ(^^;; 同じ職場の方に作品を見せたところ 「幼稚園の孫がキラキラしたのが欲しいって言うんだ。孫用に作ってくれ‼︎」と言われたので、作ったネックレス‼︎ 星型に水色と写真では見づらいのですが、オレンジと濃いピンクのシェルを入…

ビー玉ピアス

よく見えないかもしれませんが… 半球のモールドの中に透明なレジンと折り紙を細かく切った物を入れてみました♡ この折り紙を細かく切るのがちょっと面倒(^^;; でも、夏らしく浴衣とかに合うようなピアスができました(*^^*)

今日の作品

ヘアピン ピアス ネックレス ヘアピンには、庭に咲いている花を押し花にしたものを入れました♡ ピアスはパールをくっ付けて、お花にしてみました♡ ネックレスは今回一番オススメ♡ 私の好きな感じです(*^^*)♡ 他にもたくさん作りましたが、とりあえず一部☆

QUARTETTO 後半戦

愛言葉 ファンの合唱♡ しっかし、みんな高い声‼︎笑 アラサーの酒好き女には、ちょいとキツイキーでした(^^;;笑 でも、やっぱりこの曲はいい曲。 この曲の時間は、NEWSのファンとメンバーとの関係性が本当良く現れる♡ 隣で相方ちゃんは、また涙してました。 …