キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

アクセサリーもNEWS♡

f:id:ypq4_9:20170514223934j:image

f:id:ypq4_9:20170514223952j:image

f:id:ypq4_9:20170514224020j:image

f:id:ypq4_9:20170514224037j:image

アクセサリーを作っていても、ついつい作っちゃうのはNEWSカラーのもの♡笑

NEWSロゴのもの♡笑

ライブが近づいてきたから、より作りたくなるのかもしれません(-_-;)笑

 

早くライブ行きたいな〜❤️

ライブに行けば、なんかモヤモヤしてる気持ちが無くなる気がするのです。

 

明日は月曜日‼︎

いつも月曜日は慶ちゃんのメン愛で、前向きで温かい言葉を見て、頑張ろ〜‼︎‼︎って思えてたのに、無くなってしまったから、ちょっとさみしい月曜日です…