キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

久しぶりのアクセ作り❤️

先日久しぶりにアクセサリー作りしました❤️

バラの花びらを使った❤️の揺れるピアス‼︎

なかなかうまくいかず、何度もレジンを塗った為、厚くなってしまいました(^^;

 

もう一つは、ミニバレッタ

お花のような布にラインストーンを付けて、キラキラさせました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

やっぱり私にとっては1人で集中する時間も大事です‼︎笑

f:id:ypq4_9:20170209084017j:image