キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

SMAPとNEWSパワーで今日を乗り切る

忙しいシーズンに突入しました😂

学校職員なのでここからは、卒業準備、入学準備、進級準備、予算、決算、職員の入退職処理などなど…てんやわんやシーズンです💦

法人経営の小さな学校ですが…

小さな学校だから忙しい‼︎

なぜかと言うと、職員数が少ない‼︎

特に、私の所属の事務は3人しかいないので、やる事盛りだくさん(~_~;)

事務処理は、学生数に比例しないところがある上、3人中1人の上司は本当仕事をしないし、1人は新人さん…

なので、今年はよりてんやわんや‼️笑

そこに輪を掛けて、他部署のお局さまからの業務依頼😤

日付け変わる前には帰れてますが、大変なこっちゃです(^^;

そんな中…

毎朝、SMAPアルバムを聴きながら通勤してます❤️

私、Batteryとシャレオツを聴くとテンション上がるらしく、そこばかりリピート(笑)

 

そしてそして‼️

今日EMMAちゃん届きました❤️

学校の業者さんにお願いして頼んでいるので、学校に届きました(^^;笑

早速イケメン4人のクリアファイルを、デスクマットの下に入れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その上に書類置いてるので、ちょうどシゲアキさんだけ見えてる状態ですが、私にはシゲアキさんに見られているだけで頑張れます❤️笑

さぁ〜、午後も頑張ろう‼︎笑