キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

御局様の鬱は半年しかもたない

またまた、ジャニーズでもアクセサリーでもないですが…

 

我が社の御局様は、自分が窮地にたつと鬱になります。

窮地にたってから半年…

完全復活‼︎笑

 

部下を精神的苦痛にて辞めさせた御局様は、上司から指導が入ることに…

するとすぐに鬱の診断書を持ってきました。

私は鬱だから。

そのような診断書を持って来られれば、会社は何も出来ません。

仕方なく、御局様をそのままにしておきました。

 

しかし、20年以上自分のスタイルで周りを苦しめてきた御局様。

ずっと大人しくしていることなんて出来ません(^^;;

 

1週間もすると、また周りに当たり散らし、周りの人を苦しめ出しました。

 

鬱だから仕方ないよね。

暖かく見守ってあげよう。

 

周りは苦しめられ過ぎて、そんな事を思えないのです。