キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

恋を知らない君へ

f:id:ypq4_9:20160713213205j:image

来ました♡

取引先の本屋さんにいつも頼んで、持ってきてもらいます。

今日は、何だか仕事でイライラモードでしたので、届いて癒されました☆笑

 

MV凄く綺麗…♡

本当にライティングとかが凄く綺麗で、曲とマッチしていて感動‼︎‼︎

なんかキュン♡と切なくて、素敵なMV。

慶ちゃんは、シュッとモデルさんみたいで、凄く素敵だし☆

まっすーのちょっと切ない顔が凄く綺麗だし☆

手越さんのニコッとした笑顔が本当可愛いし☆

シゲじぃは、まぁ〜♡イケメン♡横顔が特に綺麗☆

そして、シゲさんのしゃがれ声も気にならない‼︎

良い調整していただいたね(笑)

 

メイキングは、本当コヤテゴのイチャイチャオンパレード(笑)

どんだけ好きなのよ‼︎‼︎笑

そして、監督がちょいちょいツボる‼︎笑

話し方とか、説明とかなんか面白くてしょうがない。(笑)

あと、いつもメイキング見ると気になるんだけど…

まっすー本当他のメンバーと絡まない(^^;;

大丈夫⁇

ってくらい、1対3の構図が多い(>_<)‼︎

寂しいな…。

 

でも、凄く癒された(*^^*)♡

本当癒された♡

明日からは、出勤の車の中でCD聴きます‼︎