キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

セブンイレブンの日

7月11日生まれ

出席番号も7組11番

セブンイレブンでCDデビュー

の我らが加藤シゲアキ先生♡

Happy birthday♡

のこり1時間ですが(^^;;笑

 

シゲじぃ、29歳なのね…。

ハセケン時代が遠い昔だわ…笑

最近はNEWSの流れがやってきてますが、特にシゲさんの流れがやってきてますね〜♡

アイドルとして、作家として、どちらもきちんとこなすシゲさん♡

NEWSに素敵なお仕事を持ってきてくれるシゲさん♡

オシャレで素敵な曲をつくるシゲさん♡

しゃがれ声がひどいシゲさん♡笑

運動オンチなシゲさん♡笑

どのシゲさんも、メンバーからファンから愛されてますよ‼︎

シゲが3番目に好き♡の人もまだいるかもしれませんが、みんなから愛されてるシゲさん。

これからも、NEWSの中で輝くシゲさんを見せてね♡そして、リーダーの心友として、リーダーを支えて裏でしっかりNEWSをまとめてね(*^^*)笑

 

最後に…

うちのシゲじぃは、山田くんに甘えてます(笑)

f:id:ypq4_9:20160711232222j:image

久々にシゲじぃ見たいなぁ☆

シゲじぃ見ると本当面白くて、嫌なことその間だけ忘れられる(笑)

 

改めてHappy birthday シゲさん♡