キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

QUARTETTO 後半戦

愛言葉

ファンの合唱♡

しっかし、みんな高い声‼︎笑

アラサーの酒好き女には、ちょいとキツイキーでした(^^;;笑

でも、やっぱりこの曲はいい曲。

この曲の時間は、NEWSのファンとメンバーとの関係性が本当良く現れる♡

隣で相方ちゃんは、また涙してました。

ペンライトも本当綺麗だったな…♡

 

四銃士

赤カーテンが開くと、西本智実さんとオーケストラの姿。

またまた、相方ちゃんと会場に来る前にオーケストラとかのコンサートも行ってみたいよね。と話していた私たち。

本物のオーケストラが出てきて、本当びっくり‼︎

そして、まっすー越しに西本さんの姿が映った時、物凄い鳥肌がたって、本当感動しました。

絶対ドームでオーケストラって大変だと思うんだけど、それをしてくれたみなさんに本当感謝。

 

I.ZA.NA.I.ZU.KI

懐かしソングを希望していた私と相方ちゃん。本当は、lady spiderとか希望してましたが、この曲聴けて最高♡

シゲちゃんヘアーチェンジ‼︎

でも、あんまり私あの髪が好きじゃない(>_<)‼︎

しかし、安定の口づけを〜♡笑

私は、やっぱり8人時代の声が耳にまだのこってるんです。

内くんや草野くんの声…。

だから、ちょっと寂しくなったりもしちゃいますが、シゲの口づけを〜♡で、大興奮(笑) 

 

衣装にプロジェクションマッピングで花柄を映し出す演出。

本当はもっと踊って欲しかったけど、この衣装もまっすーが一生懸命考えたのかな⁇と思い、じっくり見ました☆

 

wonder

この衣装かっこいー♡

茶色の軍服っぽい衣装♡

ボンボンと炎もでて、ガンガンとレーザーが光りかっこよ〜♡

 

シリウス NEWSニッポン

セグウェイでスイスイ動き、ダンスもしちゃう4人(*^^*)

運動神経が心配なシゲちゃんも、バッチリ‼︎笑

同じ日、関連会社のフェアで社長が同じセグウェイに乗ってたことを後から知ります(^^;;笑

 

この後から実はあんまり記憶ない(^^;;

というのも、ムービングステージで、近くに来てくれていたから♡

でも、サヤエンドウでシゲー‼︎と叫んだり、ABOで叫んだりしたのは覚えております‼︎

 

ヒカリノシズク

先生の挨拶からのヒカリノシズク。

本当にこの曲は良い曲♡

涙チョロリです…

 

アンコール

恋祭り

タオルを買えなかった私。

ホテルのタオルでも持ってく⁉︎と相方ちゃんとバカ言っておりました(笑)

だって、純白の時のタオルってホテルのタオルと似てるでしょ⁇笑

でも、さすがに持ってくる勇気はありませんでしたので、しょうがないペンライト振り回しました(^^;;笑

 

挨拶

熊本や来れなかったファンにも、そしてスタッフさんにもしっかり感謝する手越さんは、本当心の優しい人☆

ファンの所も応援してくれて、支えてくれるNEWS。

大きくなっても距離は変わらない‼︎と言ってくれるNEWS。

本当良いグループだな…♡

 

Wアンコール

やる予定が無かった為、ステージ上で緊急会議‼︎笑

最終日なのに、やる予定なかったのかぃ⁉︎とビックリですが、みんなのところ回れるようにと真剣に考え、スタッフとお話するメンバー♡

なんて、素敵な人たちなの♡⁉︎

そして、weeeek

本当は、新曲を期待してましたが、良いんです‼︎ファンのことを考えて決めてくれた曲♡

ただ、やっぱりアラサーは飛べない‼︎笑

 

そして、最後メンバーがはけた後、会場全体の拍手。

なんかこれにまた感動しちゃいました。

 

その後、前の前の席の人がゲットした銀テープを切って、私たちの前の席の人におすそ分けしてました。

そして、銀テープを貰った人は、事前に買っていたのかな⁉︎NEWSマークのヘアピンをお返しにプレゼント♡

そしてそして、そのヘアピンをすぐに付ける銀テープをあげた人♡

このやり取りにまたまた感動♡

こういう時に、NEWSのファンで本当良かったと改めて思います。

 

やっぱりNEWSが好き♡

素敵なグループのファンでいられて幸せ♡

また、会いに行きたいな…。

早くDVD待ってます♡

 

やっと思い出をまとめられました‼︎

これにて、終了♡