キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

QUARTETTO 爆笑MC

もうライブから1週間経っただなんて…

恐ろしい(>_<)‼︎

今回のMCとにかく爆笑でした‼︎

4人中3人がトイレに行きたい。

残りの1人は開演前に行き、開演時間が押す(^^;;

もう、なんて自由な人たちなの(^^;;笑

テゴマスがトイレに行く間、花道を歩きながらコヤシゲトーク♡

zeppが精一杯のコヤシゲ(笑)

近くで見たらイケメンでしょ⁇とファンに質問(笑)

遠くから見てもイケメンよ♡

戻るタイミングでテゴマスに花道を歩き始めてほしいコヤシゲ。

しかし2人の希望叶わず(^^;;笑

テゴマスの青いベンチ(*^^*)♡

ドームでアカペラで歌っても最高のハーモニー♡♡♡

テゴマスライブはいつでしょうか(>_<)⁇

言いたいだけを歌いながら戻るコヤシゲちゃん‼︎コヤシゲソング最高‼︎

コヤシゲちゃん、ぜひzeppでライブを♡笑

 

魔法でトイレタイムを消す手越さん。

1個目の魔法もかなりのインパクトだか、2個目の「進め‼︎進め‼︎歩け‼︎歩け‼︎」の魔法が強すぎて、1個目の魔法が思い出せない(笑)

ツボに入りすぎてお腹痛いリーダー(笑)

楽屋でも「進め‼︎進め‼︎」と言いながらも、全く進まない手越さん(笑)

まっすーが必死に立て直そうとする姿が健気(>_<)‼︎笑

 

チャリTシャツをすでに着ているファンに「どんだけ〜‼︎」と驚くシッコーさん(笑)

 

まっすー立て直そうとするが、グダグダ(笑)

 

愛の言葉を囁くまっすー♡

「普段なかなか言えないけど、好き♡」

この言葉、前日の友人の結婚式二次会で新郎が言ってた言葉と一緒‼︎

相方ちゃんと、興奮しながらも爆笑‼︎笑

 

まっすーのペンライトがない(>_<)‼︎

この言い方可愛すぎ♡

 

もー、本当今回のMCは面白かった‼︎

後から知ったのですが、歩け‼︎歩け‼︎はナオトインティライミさんの曲の1節とのことで、DVDに入ってくれるかがちょっと心配…(>_<)‼︎

でも、このMCまるまる入れて欲しい‼︎‼︎‼︎

切実に希望♡