キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

慶ちゃん おかえり

KちゃんNEWS聴きました。

慶ちゃん、おかえり。

 

本当は、こんな言葉で迎え入れちゃいけないのかもしれない。

でも、ファンだもん。

何があっても応援すると決めたグループだもん。

見放しちゃダメ。

 

正直、報道が出た時はショックだったし、呆れたし、謹慎するならしっかり謹慎しろ‼︎そう思ってた。

でも、報道が続くたび、なんでここまで叩かれないといけないの⁇という気持ちに変わってきた。

特に、NEWSファンからの戻ってくるな。と言った言葉。

本当にそう思ってるの⁇

確かに、キャスターやアイドルとしてするべき事でない事をしたかもしれない。

でも、犯罪を犯した訳でもない。

会社クビになったり、学校退学しなきゃいけないくらいの事⁇

犯罪者扱いされなきゃいけない事⁇

だんだんと、そう思ってきました。

 

ファンであれば、今まで慶ちゃんがキャスターをする為に、努力してきた様々な事分かってるはず。

ファンであれば、今まで慶ちゃんがNEWSとして必死にグループを守ろうしてきたこと分かってるはず。

 

それなのに、グループ抜けろとか…

慶ちゃんが抜けたらNEWSじゃない‼︎‼︎

何度も言うけど、慶ちゃん まっすー シゲ テゴ 4人がいてNEWS。

抜けろとか解散しろとか言うなら、NEWSのファンを辞めて、NEWSを見なければ良い。

4人が反省をして、NEWSを続けるという決断をしたのだから、ファンならそれを応援するべきじゃないの⁇

 

まっすーに対してもソロでやれば良いとか…

確かに、まじめにアイドルをしてファンの事を思ってくれているまっすーの事考えたら、そういう思いが出るのかもしれない。

でも、まっすーが4人でNEWSを続ける、NEWSを守るという思いをしっかり伝えてくれているのに、なんでそれを応援しないの⁇

 

慶ちゃん、シゲ、そして真相は分からないけど、テゴ。

もちろん私もしっかり反省はしてほしいと思ってる。

それに今回の事で、温かくて一体感のあったファンがバラバラになってしまっているという現実もしっかり受け止めて、反省して欲しいと思ってる。

 

でも、私はこれからも応援するよ。

4人を。

だから、時々後ろを振り返って気を引き締めながら、しっかり前を向いて‼︎‼︎

4人が前を向いてくれないとファンもついていけないから‼︎

 

頑張れ‼︎ 踏ん張れ‼︎ 前を向け‼︎ 

いつの日か、今関係も無いのに叩いている人や、ファンを辞めた人が、あっと驚くようなグループになってやれ‼︎