キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

おかえり

慶ちゃん、おかえり♡

NEWS、おかえり♡

 

慶ちゃん、シゲ、テゴ、まっすー、それぞれの文を読みました。

書いてくれた文章が、どうか4人の本心でありますように。

 

慶ちゃんに帰ってくるな。嫌い。と言うNEWSファンがいる事、正直悲しいです。

その方達の気持ちは、物凄く分かる。

何度もファンを傷付けては、スルーしてきていたしね…

でも…NEWSは

小山慶一郎

増田貴久

加藤シゲアキ

手越祐也

この4人でNEWSです。

1人欠けても、1人悲しい思いをしていても、いいグループになんかならない。

 

正直、今回はライブも中止でいいと思ったし、少なくとも年内は全員NEWSとして活動自粛してもいい。そう思いました。

こんなに早く復帰というのも、何の為の活動自粛だったのかな。と。

確かに、犯罪を犯した訳でもない。

逆になんで活動自粛しなきゃいけないのか。

そういう意見も、確かに。と思う。

 

ただ、アイドルとして1番やってはいけないのは、ファンを不安にさせ、失望させること。

だと私は思っています。

だからこそ、しっかりと反省するべきだと。

 

少プレで三宅健くんが言っていたけど、

「15周年なんてただの通過点」

だから、今回もう一度リセットしても良いのかな。と思いました。

 

でも、4人が揃ってこの時期に茨の道を歩む決断をしたのであれば、私もファンとして一緒についていきます。

 

15年もファンやってるんです。

そう簡単にファン辞めることなんて出来ない‼︎

今までの4人の努力、姿、言葉を見て聴いてきたから。

だから、もう一度信じてついていきます。

 

NEWSとファンがもう一度、温かく幸せな関係になりますように♡