キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

グチ

半年ほど放置してた…

最近は、レジンもやる気が起こらず、何もない日はぼーっとするのみ。

会社は本当に憂鬱。

朝からmadoromi聴いてポロポロ。

NEWSのDVDが出たと言うのに、まだ見る気にもならず、初回に至っては開けてもいない状況。

はぁ、やられてるな。私。

好きなものに興味を示せない😢

 

やっぱり会社辞めようかな。

私の仕事じゃないのに、みんなからこれは⁇あれは⁇と聞かれ、これも上司が仕事をしないから。

目の前のことしか仕事が出来ないから。

そんなのが2人も居て、私は全部押し付けられて。

雑用係。

知らないよ‼︎もう、私は知らない。

私の近くからいなくなって欲しい。