キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

リボン♡

少し前になりますが、リボンのLessonに行ってきました♡

凄く興味があったので、行く前からルンルン♫

簡単に出来る所と不器用でうまく行かない所とあって、3時間ほどのLessonが早く感じました(*^^*)

Lessonで作ったのがこの3つ✨

f:id:ypq4_9:20170820215550j:image

f:id:ypq4_9:20170820215540j:image

f:id:ypq4_9:20170820215618j:image

お家でもう一度作るようにと、リボンとバレッタも頂き、お家で作ったのが下♫

f:id:ypq4_9:20170820215640j:image

自分では、中々上手に出来たと♡笑

先生にも写真を送りました(^-^;笑

 

リボンも色々な色があって、たくさん作り方があって、奥が深いな〜と。

自分でも色々作ってみたいな♫