キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

関ジャムライブ♡

8月14日 東京ドームへ関ジャニのライブへ行ってきました♡

関ジャニのライブは、エイターの皆さんが何と言ってるのか分からないのですが…

1stツアー→ 47都道府県→ ワッハッハー→ リサイタル → 元気が出るライブ→リサイタル→ エンターテインメント→ ジャム

と8回目✨

前半3つはYou&Jに入っていたので、自分でチケットを取って。

後半は関ジャニのFCに入った友達に連れて行ってもらって。

本命で無いのに、最初のライブは花道横の前から3列目と言う奇跡な席(^-^;

1回目のリサイタルでは、開放席ながらメンバーが近くを通り、亮ちゃんに見つめられる(←と思ってるw)、マルちゃんの生歌が良く聴こえると言う神席‼︎

エンターテインメントでは、目の前をヨコヒナがトロッコで通ると言う神席‼︎

と、何とも関ジャニさんには楽しませて頂いてるのです♡

そして、今回‼︎

ドームの天井席ながら、物凄く楽しませて頂きました❤️

 

ライブはネタバレを見ずに行くのですが、(NEWS様達に言われてからそうしてます♡笑)

始まる前の注意事項の映像で、なぜうちわやわ置いておけと言ったのか、???だったのです。(グッズも買わずうちわ持ってない癖にw)

でも、よく分かりました‼︎‼︎

前半はバンドパートだったので、うちわを置いておいて欲しかったのですね😍

バンドの関ジャニは、年々上手さが増している‼︎ 12月のドームよりまた上手くなってる♡

やっぱりジャムでのセッションは、凄く彼らの力になっている‼︎‼︎

1人が崩れても他のメンバーがカバー出来る能力が付いてる。

音楽が好きだけじゃなくて、音楽を武器にして、力をつけてのし上るっていう関西魂というか、力強さそれがあったからこそのものじゃないかな。と何だかしみじみ感じてしまいました。

歌も天井席なのに、バッチリ上手に聴こえる♡

やっぱり楽器やってるからなのか、ハモリもバッチリで音も外さない‼︎

本当に凄い。

すばるさんの歌の上手さ

亮ちゃんの力強くハスキーな声

ヤスの優しく時に男らしい声

マルちゃんの安定した音程

大倉くんのイケボな低音とちょっと切なく聴こえる高音

この5人につられて、ヨコヒナの歌の上達ぶり‼︎

 

NEWSは、どうしても手越さんの声量が強すぎて、ん⁇という時があるのですが、関ジャニにはそれがない。

みんなが、みんなに、合わせてるのがよく分かりました!

 

そして、私は友達に、毎回言うのですが、ベースを弾いているときのマルちゃんが本当イケメン❤️何ならずっとベース弾いてて欲しいw

今回もイケメンポイントがたくさんで、何度「あー。イケメン❤️」と言ったかw

そして、侍ソング前の亮ちゃんが可愛い😍

(←やっぱり亮ちゃん推し♡)

 

MCでのananの件…笑

まぁ、面白いよね(笑)

全然喋らない小ちゃいズ(すばる、ヤス、亮ちゃん)のananを座りながら見る感じが、可愛くて可愛くて❤️笑

そして、やっぱり下ネタが好きなすばるさんw

下ネタ話すときの、ギラギラした顔(笑)

(私の好きだったすばるさんはどこへ…笑)

大倉くんの漫画から飛び出した?ばりのビジュアルと、イタズラっ子のギャップ‼︎笑

でも、全体的にお知らせばかりでちょっとさみしかたったです😢

 

後半のアイドルパートは、ダンスのかっこよさ、面白さ、ステージの迫力、全てがザ・ジャニーズ❤️

噴水に炎にムービングステージと大迫力‼︎

そして、四方八方ファンの近くに行くメンバーを見て、ファンを大事にしてるな…と感動😂

そして、何と言ってもえげつないが面白くて面白くて💦笑

亮ちゃんの丸山〜‼︎‼︎‼︎が、怖可愛❤️

そして、マルちゃんの亮ちゃん怖いねんもん😂が可愛くて可愛くて…(๑˃̵ᴗ˂̵)

面白かったなぁ‼︎‼︎

 

やっぱり関ジャニは、下積みというか長かったからか、ダンスも綺麗✨

何だか、今回のライブは楽しいだけじゃなくて、関ジャニの人気の理由が凄く分かった気がしました‼︎

 

また行きたいな〜♡

友達がFCの更新をすれば…笑