キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

NEVERLAND

こんなにモヤモヤしながら終わるライブは初めて…

フルスイングでの慶ちゃんの涙

U R not aloneでのまっすーの涙

手越さんの涙を堪える顔

シゲのいつにも増して一生懸命声を張り上げ歌う姿

 

何もないよね⁇

大丈夫だよね⁇

信じて良いよね⁇

 

今回欲しいグッズが無くて、パンフレットだけ買ったけど、パンフレットの一人一人の言葉を信じて良いよね⁇

 

いつまでもついて行くよ⁉︎

応援してるよ⁉︎

 

だから、お願い‼︎

これ以上不安にさせないで‼︎

悲しい思いをさせないで‼︎

 

 

でもでも‼︎‼︎

本当に最高なライブだった‼︎

セットリストが本当に良かった♡

聴きたい曲、懐かしの曲、カップリング、色々と聴けて♡

手越さんのソロだけはどうも受け付けなかったのですが…(^_^;笑

でも流石の歌声♡

 

早くDVD見たいな〜♡

天井席で、表情を見れなかったし、衣装もよく見えなかったので、DVDで見るのを楽しみにしてます♫

 

これからもずっとNEWSファンだから♡