キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

シゲアキさんのソロ曲と亜美さん

今回もシゲさんのソロ好きです(*^^*)❤️

シゲソロは毎回私のキュンポイントを押してくれます‼︎

まず、虹🌈というテーマからあやめというタイトルに行きつくシゲさん。

先生感をアピール‼︎笑

でも、そんなシゲさんが好きです✨笑

 

曲もサビでの壮大な感じや、ラップ調でオシャレな感じとかが、所々にシゲさんの曲作りの技術の高さが出てるな。と

 

そしてそして‼︎

何と言っても‼︎

 

私の大好きな亜美さんがコーラスをしている❤️

 

今回の曲、コーラスの声がすごくはっきり聴こえて、聴いた瞬間…

 

亜美さんʕʘ‿ʘʔ⁇

 

となりました‼︎

何と言っても亜美さんの声好きなので❤️

 

NEWSやテゴマスのコーラスはゆみさんのイメージが強いので、シゲさんのソロで亜美さんの声が聴けるとは😍

 

亜美さんを知ったのは、山ぴぃのflavor favor for youを聴いた時です。

 

何⁇この可愛い声😍⁇

 

そこでコーラスを調べたのが亜美さんを知ったきっかけです。

そこから亜美さんの声が好きで、亜美さんが好きになったのです(*^^*)

キンキ兄さんのファンの方にはお馴染みの方だと思いますが✨

亜美さんの素敵ボイスがシゲさんの素敵ソングで響いております❤️

私の 好き×好きがコラボしてるわけですから、大好きソングな訳です😘

 

ぜひとも色々な方に亜美さんの声聞いてほしいなぁ〜‼︎

オススメは NEWSのunpluggedのサマタイです(*^^*)