キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

今日の作品

今日は、バレッタとピアスの2つ(*^^*)

 

バレッタは6センチのミニサイズですが、春らしい可愛らしい色で作れたなぁ〜❤️と自画自賛(^^;笑

こちらは、丸のフレームに白に着色したレジンと、ピンク+イエローのシェルパウダー、バイオレット+イエローのシェルパウダーを入れたものをバレッタに付けました✨

真ん中にはハートをプラス♥️

やっぱりシェルパウダーを使った作品好きです(*^^*)💕笑

f:id:ypq4_9:20170226222546j:image

 

あとは、黄色のミニビオラをレジンで固めたピアス🌼

先日占いで黄色がラッキーカラーと言われてから、黄色が気になって仕方がない私(^^;笑

今まで黄色を選ぶことほとんどなかったのに(笑)

でも、このピアスを作って

「黄色って、可愛らしい✨」

と思いました‼︎

春っぽくて、暖かい色だからかな⁇

パールとかも付けて、もう少し可愛らしさUPしようかな〜‼︎

f:id:ypq4_9:20170226222538j:image