キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

秋山大河の愛のエレジー

今日は、アクセを作りながらquartetto鑑賞です❤️

以前から、ちょいちょい言っていますが、MADEの秋山大河くん‼︎

彼がバックについている慶ちゃんのソロ『愛のエレジー』

これが流れる度、大河君にしか目がいかなくなり、作業が中断します(^^;

なので、思い切って中断し、なぜ彼に目が行くのかを何度もDVDを見ながら考えてみました(笑)

 

MADE君たちは、4人になったNEWSのバックで頑張ってくれているので、好印象のJr.です(*^^*)

その中でもダントツでセクシーなのが、秋山大河君‼︎‼︎

そして、愛のエレジーでそのセクシーさが爆発しております❤️

 

正直に言うと、ぱっちりおめめで女装させたら可愛い顔(すばるさん、山ぴぃ、シゲ、中居君などなど…)がタイプの私からすると、大河くんは慶ちゃんタイプの細目さんで、爬虫類系のお顔なので、私には引っかからないはずなのです。

なのに、彼には目がいく‼︎‼︎

それは、何度も言いますが、彼のダンスのセクシーさ‼︎なのです。

 

手の使い方

はだけ方💖

流し目👀

この3つの使い方が凄い‼︎

 

本来私はネット上に、ジャニーズの写真をあげたくない人なのですが、彼のセクシーさのポイントをお伝えする為に…

(粗い画像でゴメンなさい…)

 f:id:ypq4_9:20170219175455j:image

f:id:ypq4_9:20170219175513j:image

f:id:ypq4_9:20170219175530j:image

本当は、映像でみていただきたいのですが…

 

彼は指先の使い方が、他の人がまっすぐ伸ばしている時、ちょっと折ってみたり、他の人がピタっと指をくっ付けている時、ちょっと離してみたりと、ちょっと違います。

 

また、人がはだけない所でのチラ見せ💖それをわざとらしくなく、さりげなく肌見せをします。

 

そして、目線を外しながらの流し目‼︎

 

なんとも女性的で、歌舞伎や大衆演劇女形のようなんです‼︎

 

他の人が、男らしくビシッとセクシーさを出そうとする中、ちょっと女性的なセクシーさを出すので、目が行くのです。

 

何度も愛のエレジーを見てようやく彼に目が行く理由が分かりました。

 

今年もバックについてくれるのでしょうか⁇

付いてくれるのなら、彼のセクシーさがでる曲があればなぁ〜❤️とちょっと期待してます(笑)