キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

マッチ兄さん

マッチ兄さんのメドレーを先ほど見て、やっぱりオーラが凄い‼︎と思いました‼︎

 

私のママは元々マッチさんファン(その後SMAPファンへと完全移行‼︎笑)

そのせいか、ママがマッチさんの曲を口ずさむので、知っている曲が多いのです(^^;笑

なので、♫冷めた仕草で熱く見ろ〜♫と聴くと、「マッチ〜‼︎」と言いたくなります(笑)

 

そして何より代々スマートなダンスをするジャニーズが歌い継いでいる「アンダルシアに憧れて」

私はこの曲を本当に神曲だと思ってます‼︎笑

(NEWSのEMMAを聴いて、少しアンダルシアを思い出しました(*^^*)

通じるものありません⁇笑)

 

そして。後輩たちがたくさんマッチさんの曲を歌っているから、自然と口ずさめるのでしょうね!

 

 

そして…

ファンというわけではないのですが…

 

ちょっとヤンチャで、悪ガキのようなマッチさんが、ファンに愛され頑張ってくれたからこそ、今のジャニーズがあるのだと私は思っています。

ジャニーズの土台を作ってくれたのがマッチさんだと。

 

なので、

カウコンに出てくるな‼︎ 

下手なのに歌うな‼︎

後輩の出番をとるな‼︎

 

などなどと、マッチさん批判をしているジャニーズファンを見ると、悲しくもあり、今自分が応援しているタレントの先輩を批判するとはどういう事だ‼︎と少し怒りが湧きます(^^;

 

どうであれ、ジャニーズに大きく貢献し、ジャニーズ事務所を大きくし、後輩達の出る場を増やしてくれた先輩の1人を批判するのは、ジャニーズファンとして違うのではないのか⁇と思うのです。

 

だから、私はこれからもマッチさんにはジャニーズを引っ張る長男として後輩たちに大きな背中を見せて欲しいなと。

 

そんなことを思いました。