キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

使えない上司

最近全然アクセサリー作りが出来ません😂

ちょっと作りたい欲求も減ってると言うのもあるのですが…

今日は、アクセサリーでもジャニーズでもない話…

 

先週から、喉が腫れて→声が出ない→咳が出て→鼻水が出て→微熱という素晴らしい風邪がやってきました😭

夜は咳が止まらなく、全く寝付けずよりダルい毎日を過ごしてます。

 

昨日の昼から、あーこれはダメだ‼︎と思い、同僚(年上だが、昨年入社したママさん)に、LINEしました。

 

体調が悪く、明日医者に行ってから出勤したい。

 

すると…

 

私が代わりにするから、1日休みな‼︎

今まで、1人で仕事してて休めなかったんだから、私が入った事でこういう時位休めなきゃ‼︎

 

と温かい言葉を頂き、今日お休みを貰いました。

 

やはり夜は咳で全く寝れなかったので、朝からダルい身体を引きずりながら、医者へ。

 

医者から帰ってきて、倒れる様に寝ていると、上司から電話が…。

しかし、ダルすぎて声が出なさすぎて、電話に出れず💦

しかし、休みの日(有休や医者など)にかかってくる上司からの電話は…

 

封筒どこ⁇

ゴミ袋無いって‼︎

書類どこにある⁇(全く急ぎでないもの)

 

などなど…

くだらないものが多いのです。

なので、少し休んでから掛け直そうと思っていると、心優しい同僚からLINEが‼︎

 

f:id:ypq4_9:20170110142108j:image

 

どうやら、週末に洗ったバリスタを組み立てられなかった様。

 

そんな事で電話するな〜💢‼︎

 

取説見るとか、ネットで調べるとか、他の人に聞くとか、出来なかったとしても、1日位コーヒー飲めなくてもいいでしょ‼︎‼︎

 

本当くだらない‼︎

 

他の会社の管理職の上司もこんなんですか⁇

 

具合悪いといい、仕事の引き継ぎもせず1週間休んだり、奥さんがインフルエンザだからと言い休んだり、年度始めにくだらない理由で休んだり、子どもの音楽会見に行きたいと休んだり…

本当に責任感の無い上司なのですが、体調の悪い時、より腹が立ちます。

話やすい人なのですが、本当に上司、管理職としては使えない‼︎

 

同僚も怒っているだろうな…と想像しながら、体調悪い中ブログを書いてる私(^^;

何だかイライラが収まらなかったので💦笑

 

はぁーあ、早く風邪治さなきゃ。