キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

関ジャニ ライブ☆

18日日曜日

関ジャニさんライブを見に東京ドームへ行ってきました♡

今年はリサイタルに続いて2回目(*^^*)

朝からディズニーで歩き回り、クタクタになった状態でライブ参戦💦

歳考えないとダメだね(笑)

ドームホテルに泊まる予定だったので、ギリギリまで部屋で休憩してから行きました(笑)

f:id:ypq4_9:20161219201831j:image

席はアリーナCブロックという奇跡的な席‼︎‼︎

本当関ジャニさんの席運が良い友達。

(ちなみに…私も、You &J時代の47都道府県の時、前から2列目花道横を当てたことあります‼︎笑)

うちわもペンライトも持たず、手ぶらで参戦した私をお許し下さい😂

 

 

 始まってすぐ、ヒナヨコがトロッコに乗り本当に目の前を通過するという奇跡♡

ヨコの肌の綺麗さに惚れ惚れ♡

亮ちゃんが良かった…とは言わないどきます(^^;笑

(ちなみに…ヨコヒナさんが近くを通る率も非常に高い私たち‼︎笑)

 

正直、最近よエイトさんの曲はシングル位しか分からず、カップリングは分からない曲ばかり…

 

それでも本当楽しかった〜♡

楽しそうで

面白くて

カッコよくて

ダンスも出来て

楽器も出来る

 

なんて人達なんだ‼︎笑

 

その才能、他の人に少し分けて(笑)

いや…

違いますね。

7人の努力の結果ですね(*^^*)

 

その努力があれだけ沢山のエイターさんを集める魅力に変わったんだから、本当に凄いですよね。

なんだか、凄く楽しかったんだけど、最後の大倉くんの挨拶を聴いてしみじみそんな事を考えちゃいました。

 

それにしても、マルちゃんはどうしてベース弾いてる時は、とてつもないイケメンに変化するのでしょうか…♡笑