キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

Quartetto

やっとDVDが届きました☆

会社の取引先さんに書店があるので、いつもそちらで予約をし、会社まで届けていただいています♡

火曜日にくるかな〜⁉︎なんて期待していたのですが、しっかり発売日当日にきました(^^;笑 

昨日は定時でソッコー帰りDVD鑑賞(*^^*)

といっても、まだドームの1枚目とドキュメンタリーしか見れてませんが…

ドームの1枚目を見て♡

本当メンバーの目がキラキラしてて、自然な笑顔が本当に素敵‼︎

特にいつもは序盤硬い表情のシゲさんが、爽やかな微笑み💞

あまりにも素敵な笑顔過ぎて、

ほわぁ〜♡

としちゃいました(*^^*)

他のメンバーもニコニコ笑顔で、本当楽しそう‼︎

ちょいちょいカメラを見つけては、ニコッと爽やか笑顔で、きっと彼らはライブに来れない人達の事を考えてるんだろうなぁ…としみじみ思っちゃいました。

 

そして、みんながアップになる度に思った事がもう一つ‼︎

みんなお肌ツヤツヤ‼︎

加工されてるのかしら⁇笑

 

そしてそして‼︎

今回カメラワークと編集が良い‼︎

 Departureはもう少し、あの楽しいスクリーン画面を入れて欲しかった…とは思いますが、メンバーの表情や歌声、4人が集まっているときのわちゃわちゃ感。

色々と見れて今回のDVD好き(*^^*)

 

細かくはまた今度書こうと思いますが…

あのキテレツMCをばっちり入れてくれたのは本当感謝‼︎笑

会場で見たあの日から、彼の

ススメッ‼︎ススメッ‼︎

が頭から離れなくてもう一度見たかったのです‼︎

まぁ、再度見たおかげにまた頭から離れなくなりますが(笑)

 

そしてそして‼︎

シゲさんのソロはやっぱり周りが気になってシゲさんに全然集中出来ないけど、

それでもやっぱり素敵なソロ💞

 

あと、慶ちゃんソロはどうしても後ろの大河くんに目が行ってしまう(^^;笑

彼についても今度書こう♬笑

 

 

まだ、全部見れていないので今日はVS嵐のイケメン斗真君を見てから、DVD鑑賞します‼︎