キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

FNS

昨日は、体調が悪くFNSを見るのを途中で諦め、録画をしておきました。

今日仕事から帰ってきて早速見ました♡

ジャニーズの所だけですが(笑)

 

NEWS♡

はぁー‼︎

やっぱりNEWS好き♡

増田さんの髪やアクセは置いといて…笑

NEWSを見ると、ドキドキしてワクワクして、切なくなって、キュンとなって。

色んな感情が入り混じって、最後好き〜♡ってなる(笑)

weeeek

あの盛り上がりに欠ける飛天の間でよくやりました‼︎笑

太一兄さん、キンキ兄さんに助けてもらいながらも、NEWSのわちゃわちゃ感を出しましたね‼︎

特に太一兄さんは、いつもNEWSをそっと支えてくれて本当感謝です☆

そして、恋を知らない君へ

シゲさん良かったよ‼︎

今回もシゲさんの切ない声がマッチしてました‼︎

手越さんも、オーバーな歌い方じゃなかったから優しい素敵ボイスだったし☆

慶ちゃんは、まだ喉の調子良くない⁇笑←いつも通りか!笑

まっすーのイケボで、切ない感じも良かった〜♡

しかし、増田さんの髪とアクセ…

嫌です‼︎

 

赤髪でも良いから、前の髪型に戻って〜(>_<)

 

そして、もうひとグループ触れなくてはいけないグループが!

エイトさん‼︎

もう、のろしの時の丸ちゃんがカッコよくて♡

来春ライブに行くのですが、丸ちゃんのベースを弾く姿が楽しみでしょうがない♡

そしてそして‼︎

斗真〜♡

斗真のダンスが見れるだなんて‼︎

斗真のダンスを見ると、やっぱり4tops再結成希望♡

波をリリースしましょう‼︎笑

 

そして、曲ではないですが…

NEWSのテーブルにいる亮ちゃん。

もう、私を泣かせたいの⁇笑

もちろん今のNEWSが大好きなのですが、どの時代のNEWSも本当に好きなのです。

特に6人時代のNEWSは思い出が多過ぎて。

いなくなっちゃった時は、悲しい気持ちと嫌な気持ちとぐしゃぐしゃでしたが、今は慶ちゃんが言ったように、みんなが幸せになれれば良いと思ってます。

だから、森内くんも内くんも草野くんも亮ちゃんも山Pもみんな幸せになって欲しい。でも、今の4人にはより幸せになって欲しいし、私たちファンが幸せにする‼︎笑

ちょっと話逸れましたが…

みんな好きだからこそ、4人と元メンバーが一緒にいるのは好きだし、嬉しいのです。

いつかまた…

一緒に歌う姿が見れたら。

私はそう願わずには、いれないのです。