キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

日本の草食男子の皆さん‼︎手越さんを見習って‼︎笑

少プレ見ました♡

と言っても、我が家では見れないのでYouTubeさんでですが(^^;;

UPして下さった方ありがとう〜❤️

私の相方ちゃんと良く言うのですが、オタクは仕事が早い‼︎笑

 

初代MCの太一くんとのトーク✨

4人になったときの、少プレ凄く覚えています。

太一くんの言葉の一つ一つが優しくて、温かくて、見ながら涙したのを覚えています😂

いっぷくでまっすーを、ビビットでシゲさんを可愛がってくれて、DASHでもよくNEWSを出してくれる太一君、TOKIOさん♡

本当ありがとうございます‼︎

今回も太一君がゲストなのに、NEWSの事をたくさん引き出してくれて、本当感謝です。

その中から…

手越さんの名言の数々。

本当に日本の草食男子に聞かせて、見習え‼︎と言ってやりたいです👊笑

1.みんなが困った時は、先頭に立って引っ張る

まず、私の周りの男子はみんなが困る前に困ってる‼︎笑

または、困らせてる‼︎笑

そして、先頭に立つどころか遥か後ろにいたり、引っ張るどころか引きずられてる‼︎笑

日本の草食男子よ‼︎手越さんを見習え‼︎笑

 

2.失敗がすき。やらないでやるより、やって失敗して次につなげる。

私の周りの男子は、やらない‼︎笑

失敗を恐れて何もせず、何もしないことに対してまた怒られている(^^;;

また、失敗しても次に繋げない‼︎

繋げずまた失敗してる😩

 

3.ファンへの気持ちをハッキリ伝える

いつも4人になったときの話をするとき、手越さんはファンの声があったから。と言います。もちろんほかの3人も言ってくれているんだけど、手越さんはハッキリとファンのおかげ、ファンの為に、ファンへ恩返し。と言います。

ファンへ気持ちをハッキリと伝えてくれるから、ファンは安心して付いていけます。

しかし、周りの男子は自分の言いたい事も言わないし、してもらったことを当たり前だと思っていて、感謝をしない。

よく、手越さんを見習って‼︎

 

と、今回少プレを見ていて、改めてこの人は凄い‼︎と思いました。

たまに心配にさせられたりもするけどね(笑)

まっすーも言っていたけど、ハッキリ自分の気持ちを伝えて、自分に自信を持っているからこそ、付いて行きたくなる。

日本の草食男子よ‼︎

手越さんを少し見習って下さい(笑)

 

そして…

KAT-TUNの気持ちが分かるのは、NEWS。

KAT-TUNファンの気持ちが分かるのはNEWSファン。

KAT-TUNファンの方は、信じて待っていると思いますが、またキラキラ輝くKAT-TUNを見れるまで、気持ちを伝えながら、信じておかえりを言う準備をしておいて下さいね(*^^*)

 

最後に、太一君のアレンジやっぱ素敵☆

あと平家派の歌のうまさ、改めてハンパないと思いました(笑)