キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

祝13年♡

おめでと〜♡

もう13年なんだね(*^^*)

あっと言う間‼︎

中学生だった私も、もうアラサー(笑)

月日が経つのは早いわ💦

セブンイレブンでママにおねだりして、うちわやらキーホルダーやら色々グッズ買ってもらって、でもCDは1種類しか買ってもらえなくて。

ライブ行きたかったけど、受験生で許して貰えず(>_<)‼︎

あの時からもう13年💦

今は、自分のお給料でチケットもCDも買えるようになりました😍

大人になったね〜(笑)

 

9人から4人になったけど、私はどの時代のNEWSも好き💕

でも、今の4人が1番応援したくなる❤️

NEWSのことを大事にしてくれて、NEWSのことを愛して守ってくれる慶ちゃん♡

NEWSの魅せ方をいつも考えて、表現してくれるまっすー♡ 

個人の仕事をしっかりNEWSに還元してくれるシゲ♡

誰よりもファンを思ってくれて、真っ直ぐな言葉でファンを安心させてくれる手越さん♡

 

本当に最高であたたかくて、愛に溢れたグループのファンでいられることが幸せです(*^^*)♡

これからもてずてってとってファンでいさせてね♡