キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

24時間テレビ

NEWSお疲れ様でした(*^^*)♡

今回は色々ありましたが、メンバーを思いやり、困難にも進んでいくNEWSだから乗り越えられたんじゃないかなと思います。

本当にNEWSのファンでいられて幸せです♡

今回のテーマにNEWSは本当にぴったりだったと改めて感じました‼︎

細々した感想はまたにします。

でも、4人が一生懸命やったよさこいは最高でした。

そっと寄り添ってサポートをする4人だからこそ、一緒に頑張ったみんなに愛が届いたんだと思います。

普段泣かない手越さんがあそこまで号泣したのだから、本当に大変だったけど本当に嬉しかったんだと思います‼︎

NEWSは前に前にと、先頭を走るグループではなく、そっと横に寄り添ってくれて、時には後ろから背中を押してくれるそんかグループだと思います。

だから、今回色々とチャレンジした方のサポートがしっかり出来たんじゃないかな⁇と思っています。

 

24時間テレビは色々と言われることが多い番組です。

でも、私は知らなかった病気と闘っている人の事を知れたり、大変な事にチャレンジしてる方に人が持ってるパワーの強さを教えてもらったりと素敵な番組だと思います。

偽善とか言われるけど、それでも募金がたくさん集まって、その募金が福祉に役立ってくれるのなら悪い事じゃないと思います。

番組に出てる方も、嫌だったら出ていないだろうと思います。少しでも知ってほしい。見てほしい。感じてほしい。と思ってるからこそ、その方も家族も番組に出演しているのだと思います。

それなら、しっかりと見て障害や病気について考える日が1年のうち24時間あっても良いんじゃないかなと思っています。それを見て感動で涙を流す人がいても良いと思います。

批判したりするのなら、見なければ良いだけの事。

ちょっと話がそれましたが、24時間テレビでNEWSがサポートする姿は、本当に彼ららしく素敵でした。

改めて本当にNEWSお疲れ様(*^^*)

今までもこれからもいつまでも…

大好きです‼︎