キラキラ日記

NEWSとSMAP大好き28歳☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

ぐっちゃぐちゃな感情な1日

SMAPのこと書きたいのですが…

まだ気持ちの整理ができてないのです。

ぐちゃぐちゃなのです。

なので、もう少し経ってから…。

 

そんな感情のまま、昨日は関ジャニさんのリサイタルへ行ってきました。

とっても見やすい席。

ペンライトの所持率の高さに驚きました‼︎

持ちづらそうなヒマワリペンライト(^^;;

開演前、会場に流れる曲に合わせ光るペンライト。

凄い一体感で、若干酔いそうになりました(笑)

 

ジャニーズ夏メドレー⁇では、私の感情ぐっちゃぐちゃに‼︎

始まりはまさかのSMAPのバンバカ(>_<)

しかも、オープンカーに乗って‼︎

もうダメです…(>_<)…

それなのに、いつも通り関ジャニさんはおふざけタイム‼︎笑

SMAPを思い出し、目の前の関ジャニさんはおふざけタイム…

でも、ちゃんとSMAPさんの振り付けだし、最後ちゃんとピースサインするし(>_<)‼︎

感情ぐっちゃぐちゃ‼︎

そんな中、お次の曲はまさかのNEWSのサマタイ(>_<)‼︎

亮ちゃん〜‼︎‼︎‼︎

亮ちゃんがサマタイを歌って踊ってる‼︎

涙腺崩壊…(>_<)…

それなのに、すばるさんがサマタイにのせてバキバキ体操踊り始める(>_<)‼︎

もう感情ぐっちゃぐちゃ…

そして…

寸劇の末、亮ちゃんに肘で攻撃された村上さん死亡し、その弔いソングとして夜空…(>_<)…

なんてタイミングでこの曲を…

またしても涙腺崩壊…(>_<)…

 

そしてその後からの村上さんイジリに爆笑して、最後の銀テープに爆笑して、もう本当感情ぐっちゃぐちゃ‼︎

あー、もっと素直に楽しみたかったな。

関ジャニさんゴメンなさい‼︎

でも、本当楽しかったし、かっこよかったし、素敵なライブでした‼︎

 

そして、帰ってきてSMAPの解散報道だらけで、また凹み涙…

そして、関ジャムのshelter。

すばるさんのshelter好きだったんです‼︎

元々ジャニーズ好きになったきっかけは、すばるさんだったので(^^;;

久しぶりにshelter聴けて本当嬉しい‼︎

って感じで、昨日はぐっちゃぐちゃの感情でこれほどしんどい1日は久しぶりでした…