キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

関ジャニリサイタル

久しぶりに何も予定のない週末♡

レジンでの作品作りをしながらの今日のお供のDVDは…

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる‼︎

f:id:ypq4_9:20160723151254j:image

お友だちに借りてます(*^^*)

去年の夏、 地元の長野公演に友達に連れて行ってもらいました‼︎

You&J時代以来の関ジャニライブ♡

席は開放席だったので、ステージの真横‼︎

あの懐かしさを思い出しました‼︎

 

セトリは見ずに行っていたので、セトリを知っていた友だちから、好きな曲歌うよ〜♡と言われていました‼︎

 

ジャニーズメドレーでの愛のかたまり‼︎‼︎‼︎

キンキ兄さんのこの曲本当に好きなんです♡

だから、イントロ流れた瞬間…

うわぁ〜(>_<)♡

しかも、ヤスマルのこのコンビで歌うとは‼︎‼︎‼︎

亮ちゃん仁君以来の感動♡

ステージ真横の席だったので、正面から見れなかったので、DVDで見れて幸せ‼︎

 

君だけにを3バカトリオやるのもまぁ面白い‼︎

でもこの曲は、秋山・風間には負けますね(笑)

 

青いイナズマをSMAP兄さんのオリジナルダンスでやってくれてるのも嬉しい‼︎

 

そして、ナポリタン(笑)

これ、まぁ真剣に真面目に踊るヨコが面白い‼︎‼︎

長野の時も、ステージ真横から見ててもヨコのジャンプがまぁ高くて高くて‼︎‼︎

どんだけ飛ぶのってくらいのジャンプ(笑)

DVDでもまぁ、飛んでますね(^^;;笑

 

お近づきメドレーの時は、みんなすぐ近くの通路を通って2階席に上がったので、本当近かったんです(*^^*)♡

近くの赤ちゃんを抱っこするヤス君にヒナ‼︎

ヨコと大倉君はすーっと通って行きました(笑)

すばるはどーも‼︎と言いながらちょっとクール(笑)

亮ちゃんには、勝手に見つめていただいたと思ってる私です♡笑

友だちも周りの席の方も、すご〜い‼︎と言ってくれたので、私だと勝手に思ってるのです‼︎笑

ママには痛い人だ‼︎と笑われてます(笑)

アンコールの無限大では、本当に近くでマルちゃんの生声が聞こえました☆

 

DVDでこの感動を思い出しました‼︎

今年は、さいたまに連れてってもらいます(*^^*)♡

楽しみだな‼︎

NEWSさん…

ちょっと浮気してきますね(^^;;笑

慶ちゃん許してね(笑)