キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

綺麗なもの・可愛いもの

FNS〜♡

今日は、お勉強しながらFNS見ようと思います(*^^*)

勉強全然手につかないけど…笑

 

SMAPが出ないのは本当残念なんだけど、ジャニーズ見て癒されようと思ってます♡

そして私的にはジャニーズだけでなく、可愛いアイドルや綺麗なアーティストが見れるのも本当嬉しい‼︎笑

昔はSPEED、モー娘も凄く好きでキラキラしてる人達が本当好き(笑)

今は、曲とかは分からないんだけど乃木坂の綺麗で、可愛い子を見て癒されてます(*^^*)♡笑

 

男女関係なく、可愛い、綺麗な人達を見て癒されてまた明日から頑張ろう(*^^*)

 

そして何よりNEWSが出るまでウキウキだ‼︎笑