キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

暑い‼︎

またまたお局様の愚痴ブログです。

うちのお局様、ケチなのか何なのか、節電にかなり力をいれてます。

使ってない部屋の電気、エアコンをすぐに消す。

それらは当たり前のことだし、分かるんです。

ただ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

人がいても、電気を消す、エアコンを消すんです。

今日もかなり蒸し暑い中、エアコンを入れていたのですが…

夕方になると、送風に切り替え窓を開け始めました。

しかも、隣の私の部署まで‼︎‼︎

最近入った同じ部署の方もビックリしてました。

そのあともかなり蒸し暑く、私たちの部署は冷房を入れなおしましたが、隣のお局様のいる部屋は、みんな汗をダラダラ流し、うちわで扇ぎながら仕事してました(^^;;

これ、会社の方針でも何でも無いんです‼︎‼︎

ただ、勝手にやって周りの人から嫌われてれてるんです。

こんなお局様は、本当病気なんでしょうね(^^;;

こっちがイライラと暑さで病気になりそうですが…。

あー、本当嫌い‼︎笑