キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

This is the SUMMER TIME

ミュージックデーですが、今日はお出かけ(^^;;

暑い〜‼︎

バスで移動中なのですが、バスの中暑い〜‼︎

そんな時にiPod のシャッフルで流れてきたSUMMER TIME♡

この曲好き♡

可愛らしくて、オシャレな感じのこの曲本当好き♡

そして、アンプラグドverが特に好き♡

アンプラグドでは、私の好きな亜美さんがコーラスに入ってくれています(*^^*)

亜美さんの声本当可愛らしくて、好きなんです‼︎

亜美さんにハマったきっかけはまた今度‼︎笑

 

アンプラグドのDVDでは、みんながウキウキしながらも、リラックスして自然体で歌う6人がすごく良い♡

 亮ちゃんが終始ニッコニコ(*^^*)

手越さんが今とは違って、可愛らしく歌う感じも好き♡

あー、unplugged見たくなってきた‼︎

 

そして、SUMMER TIMEといえば…

秩父宮の大雨の日のライブで、雨に濡れてびしょ濡れになりながら、仰向けになってちょっとはしゃぎながら歌ってた4人の光景を思い出します。

その後に中止になっちゃったんだけど、大雨に打たれながらも、歌う4人が何とも楽しそうで、その楽しそうな姿から中止が決まった時の、4人の辛そうな顔に変わった時を今でも忘れません。

あのライブに参加できたのは、私の宝物だな…。

ちょっと話がそれましたが、もうSUMMER TIME♡

NEWSと一緒に今年も素敵なSUMMER TIMEにしたいな(*^^*)