キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

NEWSが活発♡

ツアーが終わってもホントNEWSが活発♡

24時間の制作発表⁇も、新曲PVも、テレ東さんの番組も♡

あー、活発♡笑

テレ東さんは我が家映りませんが、ユーのチューブさんで拝見♡

まさかのホタルイカ衣装(>_<)‼︎

あの衣装嫌い〜‼︎‼︎‼︎‼︎笑

スーパーボールの並みに嫌い〜‼︎‼︎‼︎‼︎笑

NEWSのスタイリスト、ポン増田さん…

本当ぶっとび衣装をちょいちょい入れてくるので、凡人の私には理解ができない衣装(^^;;笑

でも、そんな衣装の事より、増田さんの頭ポンポンの方が衝撃〜‼︎‼︎‼︎

ポン増田の頭ポンポン(笑)

あんなことされたら、その場で意識不明になるだろうな…。

去年リサイタルで、錦戸さんに見つめられたとき、(まだ勘違いしてる(笑))本当放心状態だったので。

特にシゲさんにされたら…

失神だな‼︎‼︎‼︎笑

ユーのチューブでなので、NEWSの歌しか見れてませんが、あー見れただけで幸せ♡

明後日はミュージックデーもあるし(外出するから録画だけど)、日曜日はチカラウタあるし(長野の放送ちょっと遅いけど)、月曜日はまっすーの誕生日+スカッとジャパンだし♡

こんだけ活発に動いてくれるから、夏以降が心配よ‼︎笑

でも、夏過ぎたらテゴマス活動開始かな(*^^*)⁇

それはそれで楽しみ♡

なんなら、コヤシゲもzeppでどう⁉︎笑

こんなにもウキウキにさせてくれるNEWSは最強のダーリンだわ♡笑