キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

ビューティデー

今日は、朝からネイルサロン⇨美容院とビューティデーでした‼︎

いつも行っていたネイルサロンがなかなか予約取れなくなり、初めて別のところへいきました。

正直、前のところはすごく丁寧に綺麗にやって頂いてたので、ちょっとびっくりがいっぱいありました。

甘皮の処理もかなり痛い

ジェルも一気に塗る⇨ライトに当てるとき熱い

ラインもガタガタ

飲み物も出てこない…などなど

でも、かなりお安い値段で少し凝ったデザインをやって頂いたので、満足は満足です‼︎笑

ただ、爪先の部分をちゃんと塗ってくれていないので、はげてこないか心配です(^^;;

そして、いつものネイルサロンがしばらく休業という事なので、しばらくは今日の所に通おうかと思います…。

今日のネイル☆

 f:id:ypq4_9:20160625230743j:image

そして、美容院は同じ所‼︎

すぐに色抜けしてしまうので、今回は地毛に馴染むような暗めにカラー。

そして、ヘッドスパとトリートメント。

カットは前髪と傷んだところを少し切る程度。

若干暗すぎて黒髪パッツンの中学生のようになってしまいましたが、すぐプリンになるよりは良い‼︎ってことで、満足♡

ヘッドスパもよくやってもらうのですが、かなり気持ちよくウトウトしちゃいました(*^^*)

ビューティデーで女子力アップしてくれてると嬉しいな♡