キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

QUARTETTO 最高の繋がり4曲

Touch

本当この曲可愛くて好き♡

衣装もデニムで凄く可愛かったし♡

イントロの1人ずつアップになる所も本当良かった♡

ただ、いつも思いますが、サビのダンスもうちょっと揃えばもっと良いのになぁ…

 

NEWSKOOL

この曲…あんまりCDで聴くとイマイチなんだけど、本当ライブでやる為に作った曲って感じで最高でした☆

モニターが本当可愛かった‼︎

特に慶ちゃん♡

そして、手越さん「言うよ言うよ」をはっきりと「ゆうやゆうや」と言いましたよね(^^;;笑

あとは、ladies&ladiesの慶ちゃん♡

そして、シゲさんのThat's light 手を合わせてが一定音(笑)

これは相方ちゃんがCDの時から気になっていたようです(^^;;

そんな事言うから、もう気になって気になって(笑)

あとは、やっぱりC&Rが本当最高‼︎

一体感が本当にあって♡

こういう時にNEWSのファンで良かったと思います。

最後のNEWSの写真…

分かりづらい‼︎‼︎‼︎笑

 

weeeek

本当いつ聴いてもこの曲はテンション上がる‼︎

まっすーが最初にいきまーす‼︎

と言ってくれるとよりテンション上がる(*^^*)♡

そして、前日に結婚式だった友人がこの曲に自分の名前を当てはめていつも歌うので、思い出し相方ちゃんと爆笑(笑)

しかし、飛び跳ねるのアラサーにはキツイ(笑)

 

Departure

この曲をこんな使い方すると思いませんでした‼︎笑

ライブの最後の方に持ってくるかと思ってましたが…

何このオタク感満載にした演出は‼︎‼︎‼︎笑

本当笑いが止まらなかった‼︎‼︎‼︎‼︎笑

一重キター‼︎‼︎‼︎‼︎笑

他の3人は

イケメン‼︎

かっこいい‼︎

と書かれてるのに、1人だけ一重押し‼︎

来るか⁇

来るか?

一重キター‼︎‼︎‼︎

もう本当最高です♡

しかも、これまた前日の結婚式にて、

キター\(^o^)/

とこのポーズを連発していた友達がいて、デジャブかと思い、またまた相方ちゃんと爆笑(笑)

 

この4曲続き、本当最高でした♡