キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

QUARTETTO 他3人ソロ

ソロはいつもシゲアキ先生しか響かない私(^^;;

でも、3人の思い出ポイントだけは♡

増田さんソロ LIS'N

増田さんファンの相方ちゃん

しかし、今回のオレオレ過ぎる増田さんのソロはお気に召さなかったらしいです(^^;;

remedyが凄すぎたからね…笑

でも今回はJr君たちをバッグに従えて、良かったですよ‼︎

ただ、サングラスは途中外して欲しかったな…>_<…

 

小山さんソロ 愛のエレジー

何回言っても愛のエナジーと言う相方ちゃん(笑)曲始まりで隣でエナジードリンク‼︎とか言うので、笑っちゃいました‼︎

これCDで聴くより全然良かった‼︎

私のCDこの曲のイントロだけ、音飛びするので、実は飛ばして聞いてたんです(^^;;でも、凄い良かった♡

さすが、ZOPPさんの曲☆

そして、バッグにいる大河君ばっかり目がいってしまいましたが(ロメオのダンスから大河君のセクシーダンスがお気に入り♡笑)、慶ちゃん凄いセクシーでカッコ良かった‼︎‼︎

ただ、あの花道の赤提灯みたいなの必要だった⁇笑

 

手越さんソロ Encore

もう、あの「ゆうや〜♡」って言うの本当にやめてほしい‼︎‼︎

私は本当に怒ってますよ‼︎

曲の世界を出そうとしてるのに、どうしてそこ黙ってられない⁇

男の人もそうだけど、それを言える空気にした女のファンも本当にダメ‼︎

本当に手越さんのファンですか⁇

どうして、世界感に一緒に入ろうと思わない⁇

と、かなりのお怒りですよ、私。

と言いながら…

手越さん。

あのスタイルで歌うのどうでしょうか(^^;;笑

こんな事言ったら、手越さんファンの方に怒られそうだけど…

彼小さいから、あの椅子に座って足を組む感じがちょっと滑稽で(^^;;笑

途中からなんかツボに入ってしまい、笑いが止まらなくなってしまいました。

相方ちゃんに二の腕を摘まれながら怒られました(笑)

普通にマイクスタンドとかで歌って欲しかったな…

ただ、やっぱり手越さんの歌声は素敵♡

というか、上手い‼︎‼︎でも、あんまり溜めて歌わないで(^^;;笑

 

と、3人のソロの思い出でした♡