キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

QUARTETTO シゲアキ先生ソロ

シゲアキ先生のソロ曲

星の王子さま

本当この方は、毎回素晴らしい曲を作る♡

シゲさんのソロは毎回私のツボを押さえてきます‼︎笑

シゲさんのソロで1番好きな曲はカカオなのですが、4人体制になってからのソロ曲は、本当に素晴らしい♡

作家として

アイドルとして

両方の面をきちんと出したソロ曲。

本当いい曲ばかり‼︎

一言でいうと…

とにかくおしゃれ‼︎

そして、ライブでは私たちの想像を遥かに超えた曲の世界に連れて行ってくれます。

今回も、丸メガネ姿で、星の王子さまの一節を読む先生♡(これがとにかくイケメン♡)

そこからシゲさんの星の王子さまの世界にグゥ〜と入っていきます。

 ただ…

周りの星、バラ、キツネが気になる‼︎笑

気になりすぎて、シゲさんが目に入らない(^^;;笑

そう思っていると…

飛んだ〜‼︎笑

彼らに持ち上げられ、空中浮遊するシゲさん。

何ともその絵面がシュールでした(^^;;笑

 

そして今回印象に残ってるのが、

渡り鳥の旅へ〜♪の所で手をひらひらさせる所と

invisible to the eye〜♪の所で顔を隠すような所。

シゲさんの可愛らしさと、クールさが出てる感じがしてとっても印象に残ってます。

 

そして最後シゲさんがふーと息を吹きかけると会場のペンライトがつき、たくさんの星が…♡

なんてステキな演出なの(*^^*)⁇

ほぁ〜♡と心を撃ち抜かれ、自分のペンライトをまじまじと見てしまいました。

そして、会場からパチパチパチパチと拍手。

本当に拍手したくなる演出だった‼︎

そして、その拍手にも感動して鳥肌。

やっぱりシゲアキ先生は凄い‼︎

 

あー、今回も先生のソロ本当に素晴らしかった♡