キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

QUARTETTO 感想①

私の思い出ポイントを書き留めておきます‼︎笑

レポではないです(^^;;

 

開演15分前

ギリギリに入場しました。

こんなギリギリに入ったの初めて。

アニバの時なんかは、開場してすぐ入り、天井のはじの席から次第に埋まってく席を眺め、こんなにたくさんのファンが集まって嬉しいね…とウルウルしてました(誰目線⁉︎笑)

 

今回は三塁側1階スタンド

うんうん♡よく見える(*^^*)

そして、開演前ペンライトの持ち方が分からない私たち…笑

f:id:ypq4_9:20160614083354j:image

ピストルのように持つ⁇笑

なんって話をしてたら6時‼︎

あれ⁇はじまらない…

最終日、円陣組んで気合い入れが長引いてる⁇なんて思ってた私たち。

なぜ開演が少し遅れたのかは後ほど分かります(笑)

 

Thema of QUARTETTO

この丸メガネをかけた先生、本当イケメン♡

先生映るたび

「あー、イケメン♡本当イケメン♡」

とうるさい私(笑)

 

全身タイツ⁇で現れたジュニアたち。

黒のハットに顔の前はベールがかかっているのですが、最初なぜな馬の被り物をしているように見えた私。

 

f:id:ypq4_9:20160614141841j:image

なぜ、これに見えたのかは自分でも謎(笑)

 

QUARTETTO

何とも重そうな衣装で登場した4人‼︎

それでも、イケメンさ全開♡

それにしても、赤髪と金髪遠くからでもよく分かる‼︎相方ちゃんとテゴマス派手だなぁ〜‼︎とニタニタ(笑)

 

ANTHEM

この曲好き〜♡増田さんのラップ部分が特に好き‼︎そこにかぶせてくる手越さんのブラーボ(笑)

 

希望エール

実は開演前、相方ちゃんと「希望とかやらなくていいから、カップリングやってほしいね〜(>_<)‼︎」と話していたのです。なので、曲が流れた時2人顔を見合わせ苦笑い(^^;;笑

そして、うちのママは慶ちゃんの事を合いの手の人と呼ぶのですが、(ちゃんと名前は知ってますよ♡笑)ここで、

everybody say NEWS‼︎

もっとNEWS‼︎

と、合いの手の人登場(笑)

これも、相方ちゃんとくる時の高速バスで話をしていたので

「合いの手のキタ〜‼︎笑」

と爆笑(笑)

 

チュムチュム KAGUYA

あの衣装正解⁇笑

あの黄色の衣装正解⁇笑

増田さん正解⁇笑

他の皆さんも特にこの衣装引っかかることなく着ているの⁇笑

相方ちゃんと「黄色のセーラー服⁇笑」「なんかイカみたい‼︎笑」

f:id:ypq4_9:20160614194809j:image

と爆笑。

うちのママが見たら確実に

「また増田か‼︎この衣装‼︎」と怒ることでしょう(笑)

 

そして、慶ちゃんのチュム♡が可愛すぎた‼︎

なんて可愛い30代なんでしょう‼︎

PVで手越さんにダメ出しされたチュム‼︎も私はなかなか力強くて好きでしたが、今回のチュム‼︎は可愛いくて最高でした。

 

チェリッシュ

この曲本当好き♡

亮ちゃんの時から「みんな歌って‼︎」のあと会場全体で歌うあったかい雰囲気がすごく好き♡

手越さんのこの曲歌う時の優しい顔、クシャッとした笑顔が本当好き♡