キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

QUARTETTO グッズ買うの巻

ちまちまと四重奏コンの感想を書いておきたいと思います‼︎

私が参加したのは、オーラス♡

色々あってチケットが当たらなくなってしまった私…(理由は話すと長いので省略)

しかし、相方ちゃんがちゃんとゲットしてくれました‼︎

前日友人の結婚式だった私たち。

そして、アラサーになり暑さに弱く、すぐ疲れる私たち。

去年3時間も死ぬ思いをして並んでグッズを買った私たち。

今年は、グッズに並ぶ気などサラサラありません。笑

まぁ、今回パンフとペンライト以外は特に欲しいと思うのも無かったんで(^^;; 笑

お昼もゆっくり食べ、買い物なんかしてからドーム近くのホテルに向かいました。ホテルに向かう途中、グッズ売り場を覗くと…

あれ⁇もう空いてるじゃない‼︎

(3時頃だったので、当たり前かもだけど)

パンフとペンライト、あと唯一可愛かったタオルを買って行っちゃおう‼︎と売り場に行くと…。

えっ⁇

シゲアキ先生…

ポスター売り切れ⁉︎

クリアファイル売り切れ⁉︎

うちわ売り切れ⁉︎

何⁇このシゲアキ先生フィーバー⁉︎

3番目に好きとか言われていたシゲアキ先生が、売り切れだらけ⁉︎

凄い〜♡♡♡

先生やりましたよ‼︎‼︎‼︎

そして…

手越さん増田さんのうちわも売り切れてる〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

小山さんだけ残ってる〜(>_<)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑

何と可哀相なリーダー。

かと言って、私特にうちわ買う予定無かったんで、パンフとペンライトだけ買ってきました。笑

(タオルは売り切れでした)

でも、その後リーダーのうちわも売り切れたらしく、凄いな‼︎と感動♡

きっとね…NEWSのファンは優しくて温かい人が多いし、個々のメンバーを応援するのももちろんなんだけど、グループ全体を応援してるファンが多いと思うんだ。

だから、慶ちゃんのうちわだけ残るって事にならないように、慶ちゃんのファンじゃない人も買ったんだと思うんだよね。

ファンみんなでグループ全体を応援する感じがまた素敵♡

(そう言いながら私は買わなかったけど(^^;;笑)

 

そう思いながら、ホテルにチェックイン‼︎

その後時間までラクーアでフラフラしようと出掛け、ウインドウショッピングしながら、ファン観察をした私たち。

 

やっぱりメンバーカラーとかグループカラーの服着てる人多いよね‼︎

 

全くもって普通の服の私たち(笑)

1つもNEWSカラーが入っていない服(笑)

というか、NEWSカラーを着て行くのちょっと嫌なんです‼︎笑

だから、ライブの時はNEWSカラーの服を着ないようにしています。 

黄色のトップス着ようと思っていたけど、増田ファンと思われる‼︎‼︎とあえて外しました‼︎もちろん、シゲアキ担(でも、グループが好き…)ですが、緑は着ません‼︎

自分で作ったお気に入りのピアスが緑で若干それをするのもこっぱずかしいくらい。

f:id:ypq4_9:20160613232215j:image

ちなみにコレ(笑)

 

なんだか、年いってる人がド派手な、メンバーカラーを着てると特にひいちゃう私。

いっぱいいてビックリ‼︎

 

そんな人間観察をしていた開演前でした‼︎笑