キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

幸せ♡

はぁ、幸せすぎた♡

本当にNEWSは私に幸せを与えてくれる。

ちゃんと王子たちの言いつけを守り、今年もセトラを見ずに行きました☆

色々細々したポイントはまた書きますが、まぁ、MCグダグダ(笑)

でも、テゴマスも聴けて(そろそろテゴマス活動して〜♡)コヤシゲも聴けて、面白すぎ♡

手越さんの自由さもハンパない!

あー、MC笑ったわぁ(^^;;笑

 

本当楽しかった♡

幸せだった〜♡

はぁ、とりあえず今日はイケメンパワーたっぷり注入されました(*^^*)