キラキラ日記

NEWS大好きアラサー☆アクセサリー作り(レジン)にハマっている私の自己満日記です(*^^*) あとは、日々の思った事を自由に書こうと思います‼︎

あと2日

我が家のリビングにはいつも4人のうちわが飾られています。あとは慎吾ちゃん♡そして何故か大昔の山田くん(笑)

(ママが好きだったので、友達が昔買ってきてくれました笑)

f:id:ypq4_9:20160609211625j:image

4人は美恋の時のうちわだったので、去年一新しようと、購入を決意し、夜な夜なうちわに貼り付けるものを作ってました。

そして、去年作ったのはこんな感じ☆

f:id:ypq4_9:20160609210629j:image

今はこれがこのまま飾られてます♡笑

毎回ライブの前は、前日、前々日の深夜はDVDを流しながら.うちわ作って気分を上げてるのですが、今年はまぁいいか‼︎と作る気ゼロ‼︎

年取ったんですかね(笑)

今年はうちわ買う気も無し(^^;;

NEWSのライブでうちわ買わないの初めてかも‼︎

それでも、NEWS王子達に会えるのが楽しみで楽しみで♡

(久しぶりに単身赴任中の旦那さんに会うね‼︎と友達とバカ発言してます笑)

今年もちゃんと旦那様の言いつけを守って、セトリはみてません‼︎笑

だから、どんな曲歌うのかな〜⁇

どんな衣装かな〜⁇

どんなステージかな〜⁇とワクワクが止まりません‼︎

懐かしソングは入ってるのかな⁇

希望としては、久しぶりにfiesta聴きたい♡昔は、ライブで絶対やってたんだけどな〜(>_<)‼︎

あとは、lady spiderとかも聴きたい♡

昔のカップリングなかなか良かったからなぁ…。

今も本当カップリングは素敵ソングが多いけどね♡

でも、希望の曲が聴けなくても良いのです(*^^*)

王子達に会えれば♡笑

あと1日仕事頑張って、もう1日待てば♡

うーん♡楽しみ♡